2013

c0201257_1593860.jpg

あけましておめでとうございます。





c0201257_3241889.jpg

2013年、始まりましたねー

私は、2013年は

「ためこまない」
「過不足なく」
「柳に風となれ」

そんな言葉たちを、今年の抱負にしたいと思っています。

モノや汚れや気持ちをためこまないようにする。
多くもなく少なくもなく、ちょうどよい塩梅になるよう心がける。
しなやかに穏やかに上手に受け流す。

そうできるよう日々を丁寧に暮らしていきたいな、と。


とりあえずまず具体的に取り掛かることは、料理の味加減かな!
濃かったり薄かったりすることなく、
過不足ないちょうどいい塩梅の味付けができるよう、意識して作るようにしたいです。
おいしいものが作れるようになりたーい!



c0201257_202918.jpg

新しい年、真っ白な年。
皆様の2013年が素敵な色に染まるよう、お祈り申し上げます。
本年もどうぞよろしくお願いします♪

[PR]
by moonchocolate | 2013-01-06 03:40 | 日常