2013 WINTER TRIP .1 -Start-

c0201257_20191076.jpg

冬旅、スタート!






c0201257_20214518.jpg

……スタート!と威勢よく書いてみたものの
冬ということで、ホテルに引きこもり、温泉三昧をメインに
気候や様子に応じて少しどこかに寄れれば…という心持ちで出かけたので
今回は旅というより、ちょっとしたお出かけといった感じだったりします(笑)

行き先は淡路島。一泊二日で出かけてきました。

そしてこのお出かけの一日目、これがもう見事にうまくいかなかったんです☆

1.↑の写真の撮影中に、一眼レフのレンズが壊れる
2.壊れたのでフイルムカメラNATURAで撮ろうとしたら、これの電池が切れる
3.昼食に行こうとしていたお店が、私たちが行った日から定休日を変更していて休みだった
4.お菓子を買おうとしていたお店が、年末年始の関係で休業日を変更していて休みだった
5.予定を変更して行った場所が、休館日だった(これはこちらの調べミスだけど^^;)

なんというか笑えるくらいうまくいかなくてびっくりしました(笑)

特にカメラは痛かったです。持っていったカメラ、二つとも使えなくなるだなんて……
コンビニ4軒はしごして電池を見つけて、なんとかNATURAを復活させ、
一眼の方は単焦点レンズも持っていたので、それを装着。
というわけで、今回の写真は否応なく、広域をNATURA、近くを一眼で撮るということになったのでした。
でも撮れないより全然いいので、まあ良し!なのです。


c0201257_0561373.jpg

そんなわけで制限あるうえ、温泉メインのため
あまり撮影することもなく写真が少ない旅なのですが……

2013 WINTER TRIP 始めます♪
よろしければしばらくお付き合いください^^

[PR]
by moonchocolate | 2013-01-11 00:59 | おでかけ