「ほっ」と。キャンペーン

Photoback Award 2012 作品展 

c0201257_1463664.jpg

年に一度のフォトブックのコンテスト「Photoback Award 2012」の作品展が
現在西宮にあるFRAME*さんにて開催されています。
詳しくはこちら→

私の作ったPhotobackも展示していただいています。
せっかくの機会なので、観に行ってきました。







c0201257_2105033.jpg

たくさんの写真集が並んでいるさまはなんだかかわいかったのです♪
同じPhotobackという写真集なのに、纏っている空気はそれぞれ違うのが面白かったなあ。
それぞれ個性豊かで、見ていて楽しかった^^

実は私のPhotobackは、FRAME*さんで現像してもらった写真を使って作りました。
ここで出来上がった写真を、時を経て形を変えてまた同じ場所で見ることになろうとは……
縁でしょうか。不思議だな。



c0201257_157552.jpg

久しぶりのFRAME*さんでしたが、相変わらずかわいかった~
かわいいお店で素敵な写真が出来上がるってほんと最高だと思う!


ちょうど手持ちのフイルムがなくなっていたので、買って帰りました。
初めて使うフイルムもあるので、どんな写りになるのか楽しみ!
あたたかくなったら新しいフイルムで写真散歩に行きたいなー

[PR]
by moonchocolate | 2013-03-15 02:23 | お知らせ・掲載 | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://tsukichoco.exblog.jp/tb/19663988
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ayumilife at 2013-03-15 08:10
わ〜い♪
ゆおさんのお写真で、展示の様子が見れて
とっても嬉しいで〜す☆
私はフォトカノンさん行かなかったんです。
なかなか行かない方向なので。
FRAME*さんの展示スペース素敵ですね☆
いつか行ってみたいです♪
Commented by revoir-dima at 2013-03-16 00:00
おぉ~、これはたくさんのフォトバックがみれて良いですねぇ。
色んなジャンルがあって、自分に合う本だけ見てまわっても相当みれそうです。
そういえばその昔、神戸のトリトンカフェであったフォトバックの展示に私のも使われました。
懐かしいな~^^
Commented by pikopikotamago414 at 2013-03-17 15:44
かわいいお店ですね。
Phoobackには、それぞれの人の大切なものや個性がたっぷり詰まっているのでしょうね。
ゆおさんのも飾られているの見てみたい。きっと感動しちゃうだろうな。
新しいフィルムでまた素敵な写真を撮りに出掛けてくださいね^^
Commented by ronchico at 2013-03-17 22:18
こんばんは。
これだけたくさんのフォトブックがあると、
勉強になりますね。
それぞれ個性があって、楽しいんだろうな。
Commented by xmxmxm at 2013-03-27 16:02
こんにちは♪
たくさんの展示と、かわいらしいお店で、時間を忘れそうですね^^
近くでこんなお店があるとうれしいのですが…。

お子さんも大きくなられたですね~。
つかまり立ちのころなのですね♪
オムツのおしりがかわいいだろうな…なんて想像すると、笑顔になります^m^

Commented by moonchocolate at 2013-03-28 18:24
>ayumiさん

普段行かない方面には
なかなか足を運びにくいですもんね。
FRAME*さんでいろんなサイズのPhoobackが
並んでる様子はとってもかわいかったですよ~♪
お店自体もほんと可愛くて素敵なので機会があればぜひぜひ☆
ドアノブがカメラだったりして、写真好きにはときめくお店だと思います^^
Commented by moonchocolate at 2013-03-28 18:24
>Dimaさま

ほんとにたくさんかついろんな雰囲気の
Phoobackが並んでいて面白かったです。
ピンときたものを見るだけでも見応えあると思います。
DimaさんもPhoobackの展示されてたんですね。
いい思い出になりますよね。
Commented by moonchocolate at 2013-03-28 18:24
>ピコピコさま

すごくかわいいですよ~^^
かわいい雑貨もたくさんあるお店なので
きっとピコピコさんも好きになるんじゃないかなぁ。
Phoobackは力作が並んでいてほんと見応えありましたよ。
私のもいつか見ていただけたらいいなぁ。
まずは新しいフィルムの写真をこちらでUPできるよう
写真散歩にでかけたいです^^
Commented by moonchocolate at 2013-03-28 18:24
>ronchicoさん

ほんといろんな個性があって面白かったです。
自分にはない視点を目にすることもあって
新鮮かつ勉強になりました。
見てるといろんな撮り方に挑戦してみたくなりましたよ。
Commented by moonchocolate at 2013-03-28 18:24
>Meryさま

Meryさん、こんにちは♪
仰るとおり、時間を忘れてのんびりしてしまいました^^
すてきなお店に出会うと気軽に行ける距離に
こんなお店があるといいのにって思ってしまいますね。
息子、すくすく大きくなってます。
まあるいオムツのおしりをぷりぷり揺らしながら
あちこち動き回ってますよ~☆
こちらのお店でもいろんなものに興味津々で
目を丸くしていろんなものを見ていました^^