「ほっ」と。キャンペーン

2ショット再び baby

c0201257_0274538.jpg

うーん、気になる…これはなんだ?
うーん、気になる…あれはなんだ?






ちなみに二人の赤ちゃんが気にしているのはベビースプーン。
大人にとっては何でもないアイテムも、赤ちゃんにとっては不思議がいっぱいのよう^^


地元の友達とその息子ベビギョくんが、関西に遊びに来たので我が家にも寄ってもらいました。
ベビギョくんが二ヶ月のときに会って以来の再会♪
昔は横になって並んでいた二人だったのに、今は起き上がって並べるように。成長したなあ。



c0201257_0325862.jpg

最近はソファや本棚で常につかまり立ちをしている息子ですが
この日は基本的にベビギョくんのそばに。
自分と同じ歳の赤ちゃん、やっぱり気になるのでしょうか^^

ちなみに二人はいつの間にか椅子をひっくり返して遊んでいたのでした…ナゾの遊び!(笑)


次会ったときはどんな過ごし方するんだろうなー
未来でのお楽しみがひとつ増えました♪

[PR]
by moonchocolate | 2013-03-29 01:26 | 子ども | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://tsukichoco.exblog.jp/tb/19750901
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by xmxmxm at 2013-03-29 11:39
こんにちは♪
見てますね~、見てますね~^^
相手のすることを、じーっと見てるんですよね。
ふたりとも座って遊んで、かわいらしい様子♪
大きくなったんですね。 これから走り回りますよ♪
うちは双子が毎日こんな感じだったのを思い出しました。
毎日ふたりで笑ってました^^
Commented by chisato-foto at 2013-03-29 17:38
いつみてもかわいいですね。赤ちゃんって。

なんだか、2人の世界観が見えますね~
大人の私たちには、
わからない言葉で・・交信しているのか。。(笑)

優しい気持ちを思い出します。
ありがと~♪
Commented by ronchico at 2013-03-30 08:57
おはようございます。
表情に偽りがなく、とっても幸せになれます。
楽しければ笑い、
悲しければ泣き、
わからなければ不思議そうに、
だからこそ、とっても自然でかわいいんですね。
朝から幸せありがと!
って感じです。
Commented by pikopikotamago414 at 2013-03-31 14:44
ホントに成長を感じられますね〜
お友達と仲良く^^とっても可愛い写真に和みます♪
子供の目には色んなものが新鮮で不思議に感じられるんでしょうね。
色んなものに興味を持って、ココロを養ってもらいたいですね。
Commented by moonchocolate at 2013-04-02 16:43
>Meryさま

Meryさん、こんにちは♪
ほんとじっと見てますよね~
まだ一緒に遊べはしないけど、
お互いがお互いを意識しあってるのはわかって
とっても微笑ましかったです^^
走り回るようになったふたりもまた撮れればいいなぁ♪
毎日ふたりで笑いあう…なんてかわいい日々!
想像しただけでときめきました♪
Commented by moonchocolate at 2013-04-02 16:44
>チサトさま

赤ちゃんは何をしててもかわいいですね~^^
ほんと赤ちゃんには赤ちゃんの世界があるんだと思います。
ふたりもその赤ちゃん世界のやり方で
交信してたに違いない(笑)
赤ちゃんを眺めてるとなんだかほのぼのしますよね♪
Commented by moonchocolate at 2013-04-02 16:44
>ronchicoさま

ronchicoさん、こんにちは。
表情、感情のままに表れてますもんね。
その素直な表情はどんな顔もかわいくて
つい惹き付けられてしまいます♪
赤ちゃんはいるだけで人を幸せにしてくれますね~
Commented by moonchocolate at 2013-04-02 16:44
>ピコピコさん

たった数ヶ月で目に見えて
成長が感じられるのってすごいですよねえ~
そういえば子どものころは
何でも大きく見えてたことを思い出しました。
子どもの目から見た世界って大きいものに囲まれて
不思議でいっぱいなんでしょうね^^
ほんと色々なものに触れて豊かな心を育んでいって欲しいです♪