「ほっ」と。キャンペーン

2013桜日和 -再会-

c0201257_055218.jpg

今年もまたこの季節がやってきました♪





c0201257_01643.jpg

この桜色に今年も会えて、とても嬉しい。


去年はあまり桜を満喫できなかったぶん
今年は満喫する気満々だったのだけれど
今年は咲くのが早いから、なんだか気持ちが追いつけてなかったり^^;

気づいたら終わってた…なんてならないように気をつけよー!

[PR]
by moonchocolate | 2013-04-03 00:25 | 四季 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://tsukichoco.exblog.jp/tb/19779279
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by revoir-dima at 2013-04-03 19:26
桜にせよ紅葉にせよ、いつも何だか追われ追われてバタバタと帳尻を合わせてるって感じです。
今年はそんなことにならないように計画たてたいのですが。。。
時間の使い方が下手なんですかね~。
Commented by acco0902 at 2013-04-03 21:58
そー!
今年は早く咲いたもんやけんまったく心の準備ができとらんかった~
でも咲いてる間激しい雨が降らなかったので福岡はちょっと長めに
楽しめたよー
もうかなり散ってしまって葉桜よー早いね。
桜の前にコンデジ買ってたからカンタ×桜がたくさん撮れてよかった♪
ゆおさんも初めての桜、たくさん撮ってあげてね!^^

↓のツーショットも覚えてるよー先輩っ!
いつかうちのかんたも仲間にいれてー♪
Commented by moonchocolate at 2013-04-04 02:22
>Dimaさま

毎年同じ日に見頃になるわけではないから
予定を上手く立てるのも難しいですしねえ。
今年のように例年より早いとよけいに
追われて慌しくなってしまいます^^;
ゆとりを持って撮影に赴くのはなかなか大変ですね。
Commented by moonchocolate at 2013-04-04 02:22
>accoさん

長めに楽しめたのいいねー
カンタくん×桜もたくさん撮れたんだ。いいねいいねー^^
カンタくんも撮られながら桜楽しめたかな♪
うちもこないだようやく桜×息子で撮ったけど
息子がおねむタイムでちょっと微妙な結果に…^^;
でもせっかくの初めての桜やしね!また頑張って撮るよ~!

カンちゃんもぜひぜひ♪
たつ年BOYSで仲良く遊ぶ様子、見たいね撮りたいねー^^