春かばん

c0201257_0205095.jpg

久しぶりのリュック。





カメラを持つようになってから、鞄は斜めがけのものが私の定番になっていたのだけれど
息子を抱っこしていると、息子が斜めがけの紐部分をかじるようになってしまい…(泣)
というわけでリュックを購入しました。

基本鞄はシンプルなものを選ぶようにしているのですが、めずらしく柄物。
というのも、


c0201257_124085.jpg

先日こちらから我が家にお迎えしたちょうちょをつけたら似合いそうだなーと思ったから!
つけてみたら実際よくお似合い。春らしいかばんが出来上がりました。かわいい。


せっかく春めいた鞄が出来上がったことだし、
それに似合うかわいいお出かけができたらいいなあ。

[PR]
by moonchocolate | 2013-04-17 07:00 | 暮らし