「ほっ」と。キャンペーン

2013 SPRING TRIP.4 -coffee-

c0201257_0215477.jpg

休憩はおいしい珈琲で。






c0201257_023080.jpg

こちらの珈琲も、今回の旅の目的のひとつ。
旅先の素敵な喫茶店でほっと一息つくの、好きなんです。
美味しい珈琲を飲むことも。

こちらでいただいた珈琲、
飲んでいるときに感じられる美味しさはもちろん、後味もおいしかった~
すっきりしているんだけれど、でもふっくらとした甘い余韻が残って。素敵な珈琲だった。

というわけで、今回の旅のお土産はこちらの珈琲にしたのでした。
旅から戻っても旅の味を楽しめるしあわせ。



c0201257_0303840.jpg


[PR]
by moonchocolate | 2013-05-17 00:31 | おでかけ | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://tsukichoco.exblog.jp/tb/20217012
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by revoir-dima at 2013-05-17 06:42
旅先で出会う美味しい珈琲かぁ。
いいですね、そういうの。
偶然に出会ったときなんか、メッチャ得した気分にもなるし、目当ての店にたどり着いた時のワクワク感は醍醐味ですからね〜。
無性に誰かに教えたくなります(^^)
Commented by ronchico at 2013-05-18 09:19
おはようございます。
札幌にも同じ名前のカフェあるんですが、
そこは、釣りに使うリールがたくさんならべてあります。
全然雰囲気が違うので、名前にはあんまり意味がないのかなって思いました。
こんなかわいい珈琲いれてみたいです。
Commented by nonchan-f at 2013-05-19 21:39
ゆおさんは本当に旅上手だなぁ~。
上手に素敵なカフェやお店を見つけてる気がする!
それだけリサーチもちゃんとしてるんだろうなとは思うけど
この前一緒に写真散歩した時に偶然入ったカフェも
すごく可愛かったし、きっとゆおさんにカフェが寄って来るんだな
と思えてくるわ~^^
カプチーノの絵、カワイイね~♪
小藪には怒られるかもしれないけどね(笑)

Commented by moonchocolate at 2013-05-19 23:02
>Dimaさま

偶然に出会うのもお目当てにたどり着くのも
どちらも楽しいですよね^^
ゆっくり過ごすことで一息つけるし
旅ならではの醍醐味も味わえるので
ほんと旅先での喫茶店、いいですよ~☆
Commented by moonchocolate at 2013-05-19 23:02
>ronchicoさま

ronchicoさん、こんばんは。
釣りのリールがたくさん!それは面白いカフェですね。
全然雰囲気が違うカフェなのに、同じ名前になる。面白いことですね。
名前がかぶることって結構ありそうですよね。
そんな同じ名前のカフェの写真を日本全国から集めて、並べてみたくなりました。
かわいい珈琲、入れられるようになりたいですね♪
Commented by moonchocolate at 2013-05-19 23:02
>nonchanさま

わぁ、ありがとー^^
でもかわいいもの好き&食いしん坊なだけだよ~(笑)
うんうん、大阪のあのカフェもかわいかったね!
nonchanさんのあのメニューとお店の姉さんは
かわいくもあったけど、面白いのが上回ってた気もするけど(笑)
私がカフェを愛してるぶん、カフェが寄ってきてるんだといいなぁ♪
カプチーノの絵、かわいいよねー^^ 
このかわいさはやっぱり撮っちゃうよ☆ 
小藪にはおとなしく怒られよう(笑)