1 year

c0201257_36690.jpg

くまと息子の1年間。






息子が生まれてから1年が経ちました。

生まれて間もない頃の小ささを記録したくて、くまと一緒に撮ってみた0ヶ月。
その後、成長記録になるかなと、毎月の誕生日に、くまと息子で写真を撮ってきました。
0ヶ月から1歳まで、息子と過ごした1年間の記録。最初と最後の違い、成長っぷりに驚かされます。


1年前、息子を出産したんだなあ……なんだか遠い昔のことのよう。
とはいえ、出産時の記憶は今も鮮明で。
よく鼻からスイカとか言いますが、私の場合は、
ものすごく厳しい鬼コーチにスパルタの特訓受けてるみたいな印象でした。
誰が休んでいいって言ったー!としごかれる感じというか(笑)
コーチ、自分のペースでやらせてください!と言いたかったです(笑)


さて新しく始まった1歳の日々はどんなものになるんだろう。楽しみです♪

[PR]
by moonchocolate | 2013-05-25 04:15 | 子ども