1st Birthday baby

c0201257_418403.jpg

息子、1歳になりました。






c0201257_4192877.jpg

息子が1歳のお誕生日を迎えたので、家でささやかながらお祝いをしました。
美味しいものを食べたり、一升餅や選び取りなど1歳のお誕生日らしいことをしたり。
プレゼントを目の前に置いたら、近寄ってにこにこと笑顔。


c0201257_4221682.jpg

c0201257_4222835.jpg

誕生日だから息子が食べられるケーキも作りました。
置いたとたんに、早速手が伸びて乗っていたイチゴを取ってパクリ。
一つ目は少しずつかじっていたのに、二つ目は一口で。豪快さに思わずびっくりです。
初めてのケーキ、満喫してくれたようで何より^^



c0201257_4243298.jpg

お誕生日のお祝いということで、大人にもケーキ。大人用のは買ってきた物。
息子のおかげでおいしいものが食べられました(笑) アリガトウ息子^^


新しく始まった1歳の日々、健やかで、笑顔溢れる日々になりますように…☆

[PR]
by moonchocolate | 2013-05-30 11:21 | 子ども