「ほっ」と。キャンペーン

2013 大阪散歩.3 -レトロなかわいさ-

c0201257_0241817.jpg

街のなかにはかわいいがたくさんひそんでる。






c0201257_0273971.jpg

c0201257_0323013.jpg

c0201257_0284781.jpg

古めいて味のあるビルに入っていたお店。
ふらりと入ったカフェで頼んだプリンアラモード。
交番の看板。

てくてく歩いた先では、どこか懐かしくてあたたかい
レトロなかわいいものたちに出会えたのでした。



プリンアラモードの奥に映っているのは、nonchanさんの頼んだ<秘密>のサンドイッチ……
秘密、って心惹かれるワードですよね☆


[PR]
by moonchocolate | 2013-06-13 01:48 | おでかけ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://tsukichoco.exblog.jp/tb/20362153
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by nonchan-f at 2013-06-15 22:08
気付いたら、北浜散歩がもう3つもupされてたーー☆
こうして今この写真見たら、私、暑苦しい・・・(笑)
いや、この日は天気良かったけど結構寒かったよね。
それにしてもホント、同じ場所に行ったし、同じ場所で
写真撮ってるのに、なんか違うよねぇ~。
いつも思うけど、不思議やなぁ~。
オムライスは私ももちろん撮ってたけど、ゆおさんの方が
断然おいしそうーーっ♪♪♪
ただ、橋の下を通ってくる船の写真だけは私のとほぼ
同じやった(笑)

さて、7月前半の勤務が出たので、そろそろ
京都散歩の日を決めましょ♪日にちが合うといいけどなぁ。
Commented by moonchocolate at 2013-06-17 23:56
>nonchanさん

いやいや暑苦しくないよ~☆
それにこのときはまだ春やったし。
春らしいかわいい格好やーん♪
そんで確かにこの日は寒かったね。
私結局上着全然脱がんかったなー

うんうん、やっぱり同じ場所撮ってもなんか違うよねえ~
といいつつ同じような写真を撮ってるとこもまた面白いとこかなっ☆
違いとか共通点を感じられるとこもこういう写真散歩の醍醐味だよね♪
次の散歩も楽しみだわ~^^