「ほっ」と。キャンペーン

はじめましての時間.1

c0201257_11461733.jpg

彼に会いに、北九州へ。

はじめましての彼は、えくぼが浮かんだハニカミ笑顔と
ぷくぷく丸いグーの手でお迎えしてくれました^^







c0201257_11125413.jpg


colorful daysのaccoさんと息子さんのカンちゃんに会いに、5月の半ば、北九州へ行ってきました。

カンちゃんとうちの息子は同級生。
はじめましての二人は、ちょっと緊張しつつも、お互い気になる様子…☆



c0201257_11211912.jpg

c0201257_11471976.jpg

でも一緒にいるうちにそんな緊張感はなくなって。
あっという間にふたりともマイペース^^



c0201257_11283826.jpg

赤ちゃんが赤ちゃんを見守る図(笑)
二人は0歳同士なのだけれど、約半年差あるので、ちょっと先輩後輩みたいな感じもあったかも^^

並ぶ二人の姿にほのぼのしたのでした。



この様子がaccoさんのブログでもUPされています。
二人のベビーズの様子がとってもかわいいです♪→ぼ く た ち 同 級 生  ぼ く た ち 同 級 生 **


[PR]
by moonchocolate | 2013-06-19 11:43 | 子ども | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://tsukichoco.exblog.jp/tb/20389212
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by acco0902 at 2013-06-19 20:30
ゆおさんこんにちは♪
待ってましたよー!^^
この時ははるばる遊びにきてくれてありがとうー
もう1ヶ月以上前になるね。
カンタはあれから寝返り・ずりばいができるようになって
急激に成長したよー
毎日畳の部屋やら廊下をずりずりはいずりまわって
家中を掃除してくれています...
つむぎくんもまた成長したやろうね♪
またいつか再会できたらいいなぁー

↓ののんちゃんとの大阪デートもうらやましいっ!
私も便乗したかったー♪^^

Commented by smallsanta at 2013-06-19 21:53
こんばんは^^
お二人の成長をずっと見せていただいて・・・
おばちゃんは不思議な感慨にふけるのでありまする。
うるうる・・・
同い年の赤ちゃんでも、半年ちがうとずいぶん感じが違いますよね。
二人の距離が少しづつ近づいて行く感じがいいなぁ〜。
Commented by moonchocolate at 2013-06-20 13:39
>accoさん

お待たせしました♪ 遅くなってごめんねー^^;
あのときはおじゃましました^^
この1ヶ月でカンちゃんの行動範囲広がったのね~!
すっかりルンバになってるやん(笑)
やっぱり一月あったら赤ちゃんは変わるね。
また会いに行くね~^^
カンちゃんとむぎが一緒に走って
遊んだりする様子が見られたらいいなぁ♪

大阪、いいでしょー♪ 楽しかったよ~
また尾道のときにみたいにみんなで写真撮りたいね^^
Commented by moonchocolate at 2013-06-20 13:39
>smallsantaさん

smallsantaさん、こんにちは^^
成長を見守っていただけて嬉しいです♪
長野にご親戚がいるような気持ちですよ☆
やっぱり0歳だと月齢が違うとずいぶん違いますねー
これから同じ年らしくなっていくのかな。
そんな変化も楽しみです^^
Commented by pikopikotamago414 at 2013-06-21 00:14
こんばんは〜
同級生ってすごい偶然と運命を感じますね〜
特にママにとっては。
でも小さいうちは、半年の差が大きく出るんですね〜
改めて実感。
マイペースな感じがまた可愛くて癒されますね^^
Commented by moonchocolate at 2013-06-21 11:51
>ピコピコさん

ピコピコさん、こんにちは♪
そうですね、ちびっこ同士にもご縁があるのかなって嬉しくなっちゃいます^^
小さいうちの年齢差はほんとすごいです!
4月生まれと3月生まれだとなかなか同級生には思われないんじゃないのかなあ。
それが大人になったらまた全然変わらなくなるところも面白いです☆