「ほっ」と。キャンペーン

はじめましての時間.2

c0201257_14245114.jpg

あっ見られてる!!






c0201257_14252658.jpg

いえーい♪



c0201257_1426289.jpg

ふー疲れた……


と、カンちゃんが思っていたかはわかりませんが(笑)
そのような感じの楽しい一部始終でした☆


そしてそんな様子を激写する母二人(笑)

[PR]
by moonchocolate | 2013-06-20 14:28 | 子ども | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://tsukichoco.exblog.jp/tb/20394128
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by acco0902 at 2013-06-21 22:07
そうとうなつかしいー
もはやカンタはあの小さな布団にはおさまりきらんよ。
夜は大人用の布団3枚並べて川の字で寝るんやけど
3枚をぐるんぐるんまわって私は端っこに追いやられています...
昼も寝る間も惜しんで遊び続けよるけん私だけ昼寝しとったりー
いつの間にこんな体力ついたのかねー
つむぎくんもこの1ヶ月でかなり成長したやろうね♪
ふたりとも歩けるようになったら外で一緒に遊ばせたいね!^^

Commented by moonchocolate at 2013-06-21 23:06
大人布団3枚をぐるんぐるん(笑)
カンちゃんすっかりたくましくなったね~!
つむぎもまず自分の布団にいたことないわ……^^;
今度泊まりで結婚式行くんやけど宿泊先ベッドらしいんよー
落ちるだろうから床に何か敷かなくちゃだわ(笑)
昼間も遊び続けるって体力ついたね~!
男の子は体力ほんとすごいってきくし、これからもっとつくんやろうねえ…お互いがんばろ(笑)
そのうち二人が公園で遊んでるとことか写真撮りたいね^^