「ほっ」と。キャンペーン

はじめましての時間.3

c0201257_2224518.jpg

頑張る手と支える手。






c0201257_22243122.jpg

哺乳瓶を持つカンちゃんの小さな手。
支えを助けるaccoさんの手。

親子の絆が感じられる手たち。



c0201257_2227228.jpg

おなかいっぱいになった?




c0201257_22445750.jpg

こういう何気ない様子に、親子のあたたかさを感じてじんとしちゃうのでした……


子どもたちの周りにある大人の手は、
いつも優しくあたたかくあってほしいなと思うのです。





c0201257_22341610.jpg

カンちゃんとのはじめましての時間、とっても楽しかったです♪ 
ふわふわやわらかくて小さなカンちゃん、すごくかわいかった!
次に会ったときは、また全然違った様子なんだろうなぁ……すくすく大きくなるんだよ~!

accoさん、カンちゃん、おじゃましました^^
楽しい時間をどうもありがとう~~~♪

[PR]
by moonchocolate | 2013-06-21 23:08 | 子ども | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://tsukichoco.exblog.jp/tb/20400122
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by acco0902 at 2013-06-27 22:32
ゆおさんこんばんは。
ごめ~ん、ずっとこの記事書いてくれてたことに気づかなかった!
たくさん素敵な写真撮ってくれてありがとーん☆
今やカンタは自分で哺乳瓶を持てるようになったよ・・・・
あっという間に成長するねぇ!
このときよりもずいぶん髪も増えました。笑
つむぎくんもだいぶ成長したんやろうなー
またいつか再会できる日を楽しみにしていまーす。^^
Commented by moonchocolate at 2013-06-28 20:06
>accoさん

accoさん、こんばんはー^^
こちらこそたくさん写真撮らせてくれてありがと~♪
あのときは撮りまくれて楽しかった☆
カンちゃん自分で哺乳瓶持てるんだ!
じゃあミルクあげるのちょっと楽になったかな☆
でもそのぶん別のことで手助けがいるようになってるか(笑)
最近の写真見てたら、ほんとまた感じ変わってるもんね^^
次会ったときはもう別人みたいな変わりっぷりなんだろうなー
またの再会、楽しみにしてるね♪