「ほっ」と。キャンペーン

2013 京都散歩.2 -みどりのみち-

c0201257_22572759.jpg

緑 綺麗な夏の道。






c0201257_22584522.jpg

c0201257_2259477.jpg

c0201257_225926100.jpg

蓮を撮った後は嵐山を散策。

爽やかな緑色に彩られた道を歩いていきました。



c0201257_231181.jpg

どこを向いても絵になる、風情ある緑の道。
どこへ行こうか、気の向くままに進みます……

[PR]
by moonchocolate | 2013-07-16 23:05 | おでかけ | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://tsukichoco.exblog.jp/tb/20511554
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by revoir-dima at 2013-07-17 00:08
夏の嵐山かぁ。なかなかツウですねぇ。
ご一緒された方のブログも拝見しましたが、やはりいい感じの旅日記。
こういうセンスのブログにしてみたいなー。
今京都は祇園祭の真っ只中。一度も行ったことありません。一回くらいは行ってみないとなー。
Commented by nonchan-f at 2013-07-17 11:04
あぁ~、涼やかな竹の道・・・思い出すわ~♪
・・・あ、でもこの時「暑~~っ」って言ってたっけかな^^;
歩いてると暑くなったけど、でも梅雨明けた今に比べたら
全然涼しかったなぁ。
今回もやっぱり同じ場所に行ってても、なんか違うねー。
同じ場所を、ゆおさん目線でもう一度歩いてるみたいで
楽しいわ~^^

↑revoir-dimaさま
私のブログも見てくださったようで、ありがとうございます♪
Commented by moonchocolate at 2013-07-19 01:55
>Dimaさん

夏の嵐山、写真ゆったり撮れてよかったですよ~♪
nonchanさんのブログ、旅の空気が伝わってくる、
一緒にのんびり旅をしているような気持ちになれる旅日記ですよね^^
祇園祭、Dimaさんが行かれたことがないのは意外でした!
私は昔、職場が四条だったもので、祇園祭に寄る機会には恵まれましたが
暑さに負けてて、しっかり写真を撮れなかったですねえ^^;
Commented by moonchocolate at 2013-07-19 01:55
>nonchanさん

そうそう、暑~!って言ってた(笑)
でも確かに今よりは涼しかったよね。
やっぱりあの日は曇りで正解だったんだよ☆
うちらはお天気に恵まれたんだと思う(笑)
ほんと同じ場所に行ってても、違うから面白いねー^^
私は先にnonchanさんに楽しませてもらったから
nonchanさんにも楽しんでもらえたら嬉しいな♪