「ほっ」と。キャンペーン

明石大橋散歩.1

c0201257_252142.jpg

楽しい散歩時間の はじまりはじまり♪






c0201257_3111771.jpg

nonchanさんと写真散歩に行ってきました^^

nonchanさんとの写真散歩も今回で三回目♪
最初の行き先はで、前回は
というわけで、今回はまだ行っていない海の方、明石大橋&淡路島へ行くことに。



c0201257_312268.jpg

明石大橋の最寄り駅、舞子まで電車に揺られ、そこでバスに乗り換えたら
あっという間に明石大橋を渡り終え淡路島に到着☆



c0201257_3152924.jpg

淡路SAから見えた明石大橋。
広い空、青い海、雄大な明石大橋の風景は見ていてとっても気持ちよかった~

天気上々、絶好の散歩日和になりました^^




nonchanさんのかわいい淡路島写真はこちらからどうぞ♪→

[PR]
by moonchocolate | 2013-09-25 03:36 | おでかけ | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://tsukichoco.exblog.jp/tb/20769562
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by revoir-dima at 2013-09-25 12:06
明石大橋はやっぱ青い空が似合いますよねー(^ ^)。
確か明石大橋って、あのし橋脚に登れたはずです。
予約が必要だったかなぁ、、、、?
Commented by acco0902 at 2013-09-25 14:07
いいないいなーのんちゃんとのカメラ散歩、うらやましー!
天気もよくって最高の散歩日和やったみたいね。^^
続編、楽しみにしてるよー
Commented by nonchan-f at 2013-09-27 18:02
同じ観覧車でも、やっぱり撮り方違うねー。
本当にこの日の海は青くてキレイやったねぇ☆
暑くてバテそうやったけど^^;
私も横浜写真を一気にupしたので、いよいよ淡路島に
再上陸いたします・・・って言っても、ぼちぼちと(笑)
Commented by chisato-foto at 2013-09-30 22:14
こんばんは。
ワタシは、行ったことがないですけど、

海に支えられている橋って感じです。

海も空もきっときれいなんでしょうね~♪
Commented by moonchocolate at 2013-10-01 01:08
>Dimaさん

夜のライトアップも素敵ですけど
やっぱり青の景色に映えますよね♪
そうそう、登れるって聞いて調べたんですが
予約制だったので今回は諦めたんです。
いつか登ってみたいです☆ でも怖いかな^^;
Commented by moonchocolate at 2013-10-01 01:08
>accoさん

すごく楽しかったよー♪ やっぱりカメラ散歩はいいね☆
みんなでもまた行きたいよー^^
ほんとお天気に恵まれてね、
「海」というテーマにピッタリ似合う青空でした^^
10月入ったし、続きもさくさく進めまーす!
Commented by moonchocolate at 2013-10-01 01:08
>nonchanさん

同じ観覧車に向かってるのに
レンズ越しに違う景色が見えてるんだもん、面白いねー^^
ほんと空も海もめちゃ青くて綺麗やったね♪
秋のはずなのに夏を感じるくらいの
暑さにはびっくりしたけど(笑)
nonchanさんの続き写真も楽しみでーす♪
Commented by moonchocolate at 2013-10-01 01:09
>チサトさん

チサトさん、こんばんは^^

海と空の青によく映える、とってもかっこいい橋なんです。
この日はとてもいいお天気で
海も空も最高に綺麗でしたよ♪
写真撮っていて気持ちよかったです☆