「ほっ」と。キャンペーン

明石大橋散歩.3

c0201257_1204869.jpg

青空の下、気の向くままにふらふらと♪






c0201257_1222352.jpg

c0201257_1215162.jpg

c0201257_123954.jpg

海のそばに来たことだし、美味しいお魚食べよう!
と、お昼ごはんはちょっと贅沢にお寿司を食べることに♪
で、目星をつけていたお店がとっても大人気店だったようでしばし待つことになりました。

しかーし!カメラがあれば待ちの時間も楽しい写真時間に変身なのです☆
というわけで、カメラを持って早速お散歩へ。


細い路地をてくてく行けば
ふとした隙間から観覧車が見えたり、明石大橋が見えたり。
観覧車と橋のある島の港町。なんだか印象的だったな。


c0201257_1353465.jpg

島の空気、ゆったり堪能中~♪

[PR]
by moonchocolate | 2013-10-12 01:38 | おでかけ | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://tsukichoco.exblog.jp/tb/20829152
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by chisato-foto at 2013-10-14 10:08
こんにちは。
最後のお写真・・全速で走って、えいゃーーーって海に飛び込みたくなる感じ。

空の青と海の青が気持ちをからっぽにしてくれそ~♪

お寿司・・・おいしかったですよね!もちろん(聞くだけ野暮?)(笑)
Commented at 2013-10-14 11:14
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by nonchan-f at 2013-10-15 23:33
この時間はもう腹ペコで、普通に待ってるだけだったら
絶対ぶーぶー文句たれてたか、泣いてたか(笑)
でもこの海と路地とネコたちのおかげで、本当にゆったりと
いい時間になったよねぇ♪
橋と観覧車にも、いちいち感動したし^^
でも、途中で出会ったおばーちゃん、いいトコやけど
年よりばっかりや~みたいに言ってなかったっけか。
やっぱり島って若い人が生活するには、何かと不便や
不自由があるのかな。
さて、この後のお寿司・・・思い出すだけで腹が鳴る(笑)
Commented by moonchocolate at 2013-10-23 01:56
>チサトさん

確かに飛び込みに向いてそうな場所ですね☆
空も海もすかっと爽快な青でほんと気持ちよかったです♪
うふふ、港町のお寿司ですよ~w もちろん美味しかったです♪
Commented by moonchocolate at 2013-10-23 01:56
>鍵さん
お久しぶりです。色々とお忙しかったのですね。
(お姉さま、おめでとうございます!)
ブログはやっぱり楽しくやっていくのが一番ですもん、
無理せずのんびりしてくださいね^^
更新されたときお邪魔して楽しませていただきます~♪
鍵さん、素敵カメラをゲットされましたもんね!
写真楽しんでくださいねー^^
Commented by moonchocolate at 2013-10-23 01:56
>nonchanさん

うんうん、普通には待っていられなかったね(笑)
写真撮りたくなるような味のある場所で助かった☆
散歩するのが楽しい、いい港町だったねえ♪
ああ、おばーちゃんそゆこと言ってたねー
島ののんびりした空気はいいものだと思うけど
やっぱり若いときはのんびりだけじゃ物足りないんじゃないかな☆
お寿司…思い出すだけで幸せ気分になるわー(笑) また食べたいな♪