2014

c0201257_14242944.jpg

新年あけましておめでとうございます。






c0201257_14251254.jpg

すっかりご挨拶が遅くなってしまいました^^;

今回の年末は私の実家へ。
帰省中は9時半就寝、5時半起床という健康的な生活をしていたので、今年の年越しは夢の中で。
そのぶんやっぱり早起きだったので、初日の出を見に行きました。
早朝ならではの凛とした空気と澄んだ光がとても綺麗で。
新年の幕開けにぴったりな、清々しい時間を過ごすことができました♪


今年は自分がやりたいと思うことに対して、できるだけ頑張りたいと思っています。
写真関連で言うなら、作ってみたいphotobackがあるのでそれを作り上げたいなと。
あとは、自分が好きだと思える気持ちのいい写真を撮りたいな。



c0201257_2303279.jpg

新しい年、真っ白な年。
皆様の2014年が素敵な色に染まりますように。
本年もどうぞよろしくお願いします。

[PR]
by moonchocolate | 2014-01-08 16:06 | 日常