2014 WINTER TRIP .4 -池田湖畔の菜の花-

c0201257_2326948.jpg

うららか菜の花さんぽ♪






c0201257_23271681.jpg

一足お先に春を満喫だ~♪
と、春を感じさせてくれる菜の花を満喫するために、池田湖にやってきました。

冬とは思えない彩りに満ちた風景にただただ圧巻!
……されたのだけれど、あたたかなぽかぽか陽気にあっという間に気持ちはゆるんで
菜の花畑を眺めながら、ほわーっと日向ぼっこしたのでした☆

あたたかな日差しを浴びてると、なんだか自然とうきうきモードに。
どうも私は春の訪れを感じると、無条件に嬉しくなっちゃうみたいです(笑)



c0201257_2342781.jpg

今回、単焦点レンズを持って行かなかったんです。荷物を軽くすることを優先してしまって。
でも満開の菜の花を前にしたら、ちょっと後悔……単焦点レンズでふんわり撮ってみたかったなぁ。
また改めて挑戦したいところです。



c0201257_23475040.jpg

ちなみに池田湖。
眺めていると心が晴れわたるような、美しい爽やかな青が印象的な湖でした。

[PR]
by moonchocolate | 2014-02-06 00:00 | おでかけ