「ほっ」と。キャンペーン

2014 WINTER TRIP .5 -イルミネーション-

c0201257_23211571.jpg

夜を彩る。






c0201257_23222493.jpg

鹿児島市内にてラーメン&白くまの夕食を済ませたあと
宿泊先のホテルに戻ると、イルミネーションが灯されていました。

息子にとっては生まれて初めてのイルミネーション。
あちらこちらへとうろうろし、近くのイルミネーションを一通り確認すると
大人の手を引き奥へ奥へと。
ある程度見終えて、部屋に戻ろうと促すもイヤイヤと拒否。
きらめく光は彼の心をグッとつかんだようでした☆



c0201257_2335448.jpg

イルミネーションの撮影は寒さに耐えながら撮ることが多いのですけども
この日はお昼間が暖かかった影響か、夜でもそんなに冷え込むことはなく。
おかげで綺麗さを楽しみながら撮ることができました^^
指先が凍えずに撮影できるってスバラシイ♪

[PR]
by moonchocolate | 2014-02-12 23:45 | おでかけ | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://tsukichoco.exblog.jp/tb/21657032
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kash-w at 2014-02-13 22:26
こんばんは。初めて見るイルミネーション、心に残ったかな~!?
寒いと、小さい子を連れてって
なかなか行けませんよね(>_<)
イルミネーションの光がふりそそいでいるみたい。
本当にステキです~♪
Commented by revoir-dima at 2014-02-14 06:36
イルミネーションもモノクロだと雪が降ってるようにも見え、かなかなのロマンチック度ですねぇ。
現像時にホワイトバランスいじってると、なんか元の色がどうだったのかよく分からなくなってきます。
そんな時は、モノクロもありですね(^^)。
Commented by moonchocolate at 2014-02-19 15:06
>kashさん

kashさん、こんにちは^^
初めてだからか、好奇心がとても刺激されたみたいでした。
おかげでなかなか帰りたがらず親は大変でしたけど…(笑)
仰るとおりこれまでなかなか行けなかったので
今回はいい機会になりました♪
キラキラきらめく光たちはほんと素敵ですよね^^
Commented by moonchocolate at 2014-02-19 15:06
>Dimaさん

確かにモノクロだと雪のようですねー
実物を見ているときは思わなかったのですが
写真で見ると色がうるさく感じてしまい。
というわけで、モノクロにしてみました。おかげで個人的にはしっくり。
元の色を重視するのもいいけれど
元の色を無視するのもまた面白いものだと思います。