2014 WINTER TRIP .7 -cafe-

c0201257_0273881.jpg

やっぱりカフェが好き。






c0201257_0283565.jpg

旅先でお茶をすると、その街との距離がぐんと近くなるような気がする。
腰を落ち着けてゆっくり過ごすうちに、その街の空気に馴染んでいっているのかな。

そんなわけで旅先でお茶をするのが好きです。



c0201257_0355050.jpg

今回鹿児島で訪れたのはMATHERuBA CAFE。
ランチを頂きました。ハンバーガー美味しかったー
そして引き出しのようなトレイ、かわいい。



c0201257_0401731.jpg

お店の前は芝生の広場。
気持ちのいい空間で息子もパタパタ駆け回り。 桜島も見えました。

ちなみにカフェの前には、鹿児島の手仕事を感じられる雑貨を置いてあるショップもあって。
こちらのお店も素敵でした。


というわけで、ごはん食べて遊んで雑貨見てと色々満喫したのでした。楽しかったー

[PR]
by moonchocolate | 2014-02-20 22:51 | おでかけ