海遊館にて

c0201257_0345843.jpg

何を思っているのかな?






c0201257_036750.jpg

c0201257_0362156.jpg

久しぶりに海遊館へ。

そろそろ息子も水族館を楽しめるかと思って、
大阪に用事があったので、その帰りに寄ってきました。
大きな水槽を前にして「わぁ~!」と歓声をあげた息子。
初めての光景に興奮したようでした。来てよかった♪

……とはいうものの、しだいに飽きてしまったようで、
途中から水槽をスルーしてとにかく前へ前へと進む息子。
午前中に用事もあったし、疲れもあったかな^^;

というわけで、写真を撮ることはあまりできなかったのだけれど
それでも久々に水の世界に触れられてよかったです♪
水族館、やっぱり楽しいなー^^



c0201257_0511449.jpg

ちなみに息子が一番楽しんで見ていたのはカワウソでした☆
そして水族館のスターといえそうなイルカやペンギン、ジンベエザメはスルー……
息子の反応、まだまだ読めません(笑)

[PR]
by moonchocolate | 2014-03-15 01:08 | おでかけ