「ほっ」と。キャンペーン

4月

c0201257_14481898.jpg

今年もまた桜の季節がやってきた♪






c0201257_14484675.jpg

4月になりましたね。
新年を迎えたときもそうだけれど、新年度が始まるからかこの季節もまた
新しいスタートを切る季節のように感じられます。

といっても、私は特に変化なしなんですけどね☆
いえ、変化がないどころか、いまだ旧年度を引きずっているような気がします~^^;

なぜなら旧年度からやっている掃除がまだ終わらないから……

先月から、不要なものは処分して、かつ収納を見直して家をすっきりさせよう!と
家の掃除を始めたのですが、それがまだ終わらなくて。
すっきりした生活を始めるにはまだまだ時間がかかりそうです^^;

早く家族みんながどこに何があるかわかる生活、家に何があるか把握しておける生活、
モノの置き場に悩まなくてすむ生活ができるようになりたいな~
頑張ろー☆

[PR]
by moonchocolate | 2014-04-02 15:09 | 日常 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://tsukichoco.exblog.jp/tb/21934554
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by nonchan-f at 2014-04-04 15:07
私も掃除がもう完全にストップ。
とにかく足の踏み場を作る為に、ワーッって出してた荷物
またガサガサとどこかへ突っ込んである感じ。
春までに!って目標にした頃の気持ちがもう萎えてしまったよ。
(だってもう春になってしまったしね・・・)
なんならもう一度全部荷物出して、やり直してもまたゴミが
いっぱい出そう(笑)
やっぱり掃除や整理整頓は苦手やわ~><

Commented by moonchocolate at 2014-04-05 01:09
>nonchanさん

うんうん、片付けるつもりで荷物出すのに、片付けきれなくて…
でも出てるとじゃまだから、とりあえずまたどこかに突っ込んじゃうとかあるある~!
今うちは、置き場に悩んで、あとで考えようと
とりあえず適当に固めておいたものたちが、
床のあちらこちらに散乱してるよ…(--;)
まだまだ終りが見えなくて、片付け道の果てしなさに気が遠くなりそう(笑)
ぼちぼち頑張りましょ~☆