「ほっ」と。キャンペーン

春の万博公園散歩.1

c0201257_1212243.jpg

てくてく万博公園散歩♪






c0201257_1235865.jpg

nonchanさんと万博公園へ写真散歩に行ってきました♪

桜が撮りたいねと訪ねた万博公園は、期待通りの満開っぷり!
零れんばかりに咲き誇る桜たち、とっても綺麗でした^^



c0201257_2247100.jpg

c0201257_22599.jpg

c0201257_231346.jpg



万博公園といえば、やっぱり太陽の塔☆
特に意識して歩いてはなかったのだけれど、
気づけば塔の周りをくるりと一周していました。

どの角度の太陽の塔も、桜と一緒だと春を満喫しているように見えて。
うららかな様子に、なんだかほのぼのしたのでした^^

[PR]
by moonchocolate | 2014-04-05 02:04 | おでかけ | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://tsukichoco.exblog.jp/tb/21948513
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by acco0902 at 2014-04-05 15:35
わー満開&晴天でめちゃ気持ちよさそう~!
春はパステルカラーがかわいいわぁ。
冬の間は寒くってなかなか外で遊べなかったけど
あたたかくなったけんどんどん外で遊びたいよねー
むぎちゃんもそろそろ2歳やね。
早いわー早いわー
今のうちにたっくさん写真撮ってあげたいよね!^^
Commented by revoir-dima at 2014-04-05 18:54
明るくハイキーな写真、とっても春らしい表現ですね〜。
見ていて気持ちが明るくなります。
そうですか、万博は満開ですか。

実はわたし、少し前に体調を崩してしまい、今年は桜は見送りかなぁって感じです。
その分皆さんの写真で楽しませていただいているわけですが、正直私も撮りたいです(^^)!

ま、徐々に復帰していきますねー^ ^
Commented by nonchan-f at 2014-04-06 21:54
万博での楽しい1日と美味しいパン、どうもありがとう♪
あの日が嘘みたいに、今日なんか「冬?」と思うくらい寒くて
ちょっと暑かったけど、満開の良い日に行けてよかったー^^
太陽の塔、本当にまわりは桜がたくさんで、きっと春を
満喫してるやろうなぁ。
まさかむぎちゃんにネコだと思われてるなんて、思いも
せずに・・・(笑)

Commented by moonchocolate at 2014-04-11 23:20
>accoさん

ちょうど見頃のときで、めちゃ綺麗やったよー^^
この日はあいにくどんどん曇っていったんやけど
桜撮ってた頃はまだ晴れてて、撮ってて楽しかった♪
ほんと今のうちに外で遊んでおかないとだよねー
夏になったらまた外遊びは厳しくなるし^^;
もう来月で2歳になるんよね、びっくりだわ~☆
その時期にしかないかわいさっていうのを残しておきたいし
いっぱい撮らないとだね^^
Commented by moonchocolate at 2014-04-11 23:20
>Dimaさん

体調を崩されていたんですね、今は少しずつ戻られているのでしょうか?
どうぞお大事になさってくださいね。

色々な桜写真を見るのも楽しいものですが
見れば見るほど自分でも撮りたくなるものですよね。
早く思う存分撮れますように☆

万博の桜はとても見事でしたよ。
春の軽やかさにつられて、明るい写真になりました☆
どこの桜をどう撮ろうか、考えるのもまた楽しいものですね^^
Commented by moonchocolate at 2014-04-11 23:20

>nonchanさん
こちらこそありがとう~♪
上旬はまだ気温が不安定な感じやったねえ^^;
桜も終わって、そろそろ春も落ち着く感じかしら。
今年はあっという間に桜が終わっちゃった分
あの日満開の桜を目いっぱい楽しめてよかったよ^^
春爛漫の太陽の塔、うららかでいい感じやったねえ♪
しかしまさかのネコ扱い(笑)太陽の塔もびっくりだよね(笑)
ちびっこの自由さは面白いわー☆