「ほっ」と。キャンペーン

高松散歩.4 -ふらふら-

c0201257_13575445.jpg

写真を撮りましょう♪






c0201257_1358574.jpg

高松散歩、最後はフォトジェニックな場所へ行って写真撮影。

おいしいものやかわいいものに惹かれて、寄り道したりはするけれど
やっぱりnonchanさんとのお出かけは写真散歩という名目ですし(笑)



c0201257_142294.jpg

c0201257_142179.jpg

綺麗な青に会いたかったという思いもやっぱりあるけれど。
梅雨時分のグレイがかった雰囲気も、これはこれで素敵。

青には出会えなかったけど、強い陽射しがないぶん、動きやすくはあったし☆



c0201257_147420.jpg

今回の写真散歩はこれにて終了。
お付合いありがとうございました。


次の行き先もまた楽しみです^^

[PR]
by moonchocolate | 2014-06-30 23:29 | おでかけ | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://tsukichoco.exblog.jp/tb/22283401
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by revoir-dima at 2014-07-01 07:14
私はいつも「撮る!!」みたいな撮影が多いですが、こういうまったりしたカメラ散歩っていいですよね〜。
こうして拝見していてもゆったりと見れますしねー。
Commented by nonchan-f at 2014-07-03 22:57
確かにお天気はもひとつやったけど、雨降られたのは一瞬だし
まだもった方よね~。
日帰りでバタバタの高松プチ旅行だったけど、ゆおさんのおかげで
色んなところに連れてってもらえて楽しかった♪
写真さんぽ、回を増すごとに「写真」よりも「食」とか何か違う方に
気を取られがちやなぁ~^^:
今度はタルトタタン、いっとく?(笑)
Commented by moonchocolate at 2014-07-05 01:19
>Dimaさん

私は逆に、撮る!と意識を高めて撮ることの方が少なくて。
たまには意識を高めて集中して何かを撮ると
面白いものが撮れるかもしれないなあなんて、
コメントを拝見して思いました。
たまには違うことをするっていうのも、きっと楽しいですよね^^

Commented by moonchocolate at 2014-07-05 01:19
>nonchanさん

うんうん、意外と降られなかったし助かった日だったね。
思い返してみるとひとつひとつの行動は結構のんびりすごしてたのにね、
総合的にみたら、あっという間に時間が過ぎてた不思議…
でも盛りだくさんで遊べて楽しかったー^^
たしかに色々気をとられがちやけど、
でもまあ欲張りに色々味わうのも楽しいよ♪
タルトタタンって冬の食べ物じゃなかったっけ?
その前に他のものも食べよう…じゃない撮りにいこー(笑)