安産祈願へ

c0201257_16442963.jpg

先日の戌の日、安産祈願へ行ってきました。






c0201257_16492328.jpg

ご報告が遅くなりましたが、このたび第二子を授かりました。

現在は妊娠5ヶ月になりました。
ので、夫と息子と一緒に安産祈願へ。

写真も撮ろうと思っていたのですが……
カメラも携帯電話もともに忘れてしまい。
夫の携帯電話で記念に一枚撮るだけに終わりました^^;
我ながらまぬけー



つわりと梅雨の湿気と息子のイヤイヤ期に、かーなーり!(笑)悩まされた妊娠前期でしたが
安定期に入り、体調も息子も落ち着いてきてほっとしています。

中期、後期ともう少し続く妊娠生活。
第二子と会える日まで、このまま元気に過ごせたらいいな。


ブログ更新もずいぶんのんびりしたものになってしまい
そして変わらずのんびりペースになってしまうと思いますが
よかったらおつきあいいただけたら嬉しいです。
今後ともどうぞよろしくお願いします^^

[PR]
by moonchocolate | 2014-07-21 17:16 | 日常