2014 AUTUMN TRIP .1 -ちびっこたちと-

c0201257_110095.jpg

0歳、1歳、2歳、3歳…4人のちびっこ、遊び倒します☆






c0201257_0202712.jpg

現在第二子妊娠中の私。
妊娠後期~出産後はしばらく出歩けないだろうと思い、
今のうちにと9月上旬に小さな旅をしてきました。

最初に訪ねたのは北九州。
colorful days の accoさんとカンちゃんに会いに行ってきました^^
(accoさんが書かれた当日の様子はこちら→
ちょうど帰省中だったaccoさんの妹さん、甥っ子くんと姪っ子ちゃんとも
ご一緒できたので、大人数でわいわいにぎやか☆

半年差違いで同級生になるカンちゃんとうちの息子。
同級生といえど、前回会ったときの二人は0歳と1歳、
赤ちゃんと幼児という感じだったのもあり、触れ合いはまだたいしてできなかったのだけれど。

再会した今回は一緒にすべり台をすべったり、おもちゃを渡しあったり。
色々と触れ合いができるようになっていて。
ちびーずの成長に、なんだかジンとしてしまったのでした…♪

ちなみに、実は甥っ子くんの成長もaccoさんのブログで見守っていたので
今回初めましてだったけど、そちらの成長にもこっそり感動してました(笑)
元気でしっかり者の甥っ子くん、かっこよかったなー
姪っ子ちゃんもふわふわでかわいかったー^^ 

みんなでたくさんはしゃいで、たくさん笑って、楽しい一日でした♪
accoさんファミリーのみなさん、どうもありがとー^^



c0201257_1112188.jpg

カメラに興味津々、撮った写真を見せてもらうちびーず^^
写真好きの親に育てられてるぶん、写真に興味持ちやすいのかなー(笑)
いつかみんなで一緒にカメラ散歩に行けたらいいなぁ☆

[PR]
by moonchocolate | 2014-09-27 01:12 | おでかけ