2014 AUTUMN TRIP .3 -宿での時間-

c0201257_0341644.jpg

のんびり楽しむ宿時間♪






c0201257_035887.jpg

c0201257_0352646.jpg

妊娠前期の悪阻+イヤイヤ期の息子の育児に疲れていたので、とにかくゆっくりしたくて(笑)
のんびり過ごせ、かつ滞在時間を楽しめそうな宿を宿泊先に選択。
これから出産、0歳児のお世話が続き、ゆったり時間はなかなか取れなさそうだし……^^;
出産前の最後の贅沢だ、宿時間を思う存分堪能しちゃおう!と♪

期待していた通り、とっても贅沢で素敵な時間を楽しむことが出来ました☆
昼と夜とで雰囲気が変わるところもまた素敵だったなあ……



c0201257_0474386.jpg

c0201257_0475471.jpg

ごはんもすごく美味しくて。
目でも舌でも味わえる料理を楽しんだのは久しぶりー^^
宿だとちびっこ連れでも食事がゆっくり楽しめるから嬉しい♪

ちなみにこちらでの料理に対する息子の食いつきのよさ、すごかったです。
やっぱり美味しいものは小さな子の五感や心にも響くんだな、とちょっとしみじみしたのでした。

[PR]
by moonchocolate | 2014-11-11 01:13 | おでかけ