2014 AUTUMN TRIP .4 -朝散歩-

c0201257_23514721.jpg

爽やかな青の世界に誘われて♪






c0201257_23522776.jpg

前回の宿の翌日…ではなく、翌々日の朝。
清々しく晴れ渡っていたので、宿を出発する前に少しだけお散歩へ。

(前回の宿に止まった翌日は一日強い雨に降られまして。
そんな日に重たいカメラを持ち歩く気になれず…一枚も写真を撮らずに終わりました☆
旅行に行って写真撮らずにいた日があったの、初めてだったなぁ^^;)

前回のお宿は瀬戸内沿いでしたが、翌日に北上して日本海側へ。
そうしてこの日に宿泊したのは萩の街。

朝の爽やかな空気を味わいながら、昔の面影が残る街並みをのんびり散策しました。



c0201257_01477.jpg

散策最後に海に到着!
青く澄んだ海の綺麗さに、うきうき心が弾んだのでした♪

[PR]
by moonchocolate | 2014-11-15 00:08 | おでかけ