Merry christmas*

c0201257_14413842.jpg

遅ればせながら、Merry christmas^^






c0201257_14433452.jpg

c0201257_14455061.jpg

c0201257_14472484.jpg

c0201257_16485067.jpg

c0201257_14475481.jpg

c0201257_14483396.jpg

c0201257_16422946.jpg

先日、PCが突然クラッシュしてしまいまして(泣)
復旧に勤しんだものの(←夫が)昨日復活は無理との結果になりまして……
仕方がないので、以前使っていた旧PCを引っ張り出してきました^^;

というわけで、遅ればせながらのクリスマス写真です。
今年は予定の見通しが立たなかったため、特に何も用意してなかったのですが
何もないっていうのも少しさみしかったので

家の中をクリスマス仕様にしてみたり
シュトレンの代わりにシュトレンのように熟成していくケーキを朝食にしてみたり
ホールのケーキを買ってきて食べてみたり
クリスマスだしと前々から欲しかった靴下とブローチを自分へプレゼントしたりしてみました。

基本家から出ない生活をしているのですが、意外とクリスマス満喫できたかも。



c0201257_236487.jpg

クリスマス当日は郵便局へ出かけがてら、小さなサンタとお散歩^^
短時間のことだったけど、クリスマスらしさが感じられるお出かけができて満足でした♪

[PR]
by moonchocolate | 2014-12-27 04:19 | 四季