よいお年を

c0201257_13174831.jpg

積み重なっていく日々が
愛おしい思い出になるように
毎日を丁寧に過ごしていけますように



年賀状を書き終え、大掃除終了の目星も立ち(←まだ終わってないという…^^;)
ようやくブログ納めができそうです^^


長男を出産した時、成長記録をつけるために三年日記を購入しました。
毎日ではなく、覚えておきたい日だけ書くという気軽なスタイルがあっていたのか
飽きっぽい私にも続けられて。いよいよ来年からは新しいものと交換に。

長男の成長の様子がたくさん詰まった一冊目。
改めて見返すと、これまで長男と色々な時間を過ごしてきたことを実感します。
二冊目にも長男の成長、そしてこれからは次男の成長もたくさん詰められるように
新たな三年もちびっ子二人と楽しく大切に日々を過ごせていけたらいいな。



2014年もありがとうございました。
よいお年をお迎えください^^

[PR]
by moonchocolate | 2014-12-31 13:51 | 日常