6th anniversary

c0201257_23145861.jpg

秋の気配がそろそろと………

夏の気配がなくなってしまう前に
夏写真をUPするぞ作戦実行します(笑)








c0201257_23202751.jpg

月とチョコレートを始めて、丸6年が過ぎました。

6年目である昨年は、ほんとー!に全然更新してなくて
ブログをやっているだなんて 到底言えない有様でしたけども……^^;

6年目は正直0歳児と2歳児に振り回される日々で、すっかりカメラから離れてました。
でもこの夏、子ども達を見ていてふと
『今のこの子たちは今しか見られないのに、
写真撮らないなんてもったいないんじゃないか?』
という思いが心に浮かんできて。
季節×子どもの写真を撮りたいな、と写欲が戻ってきました^^

というわけで、この夏は少ないながらも夏写真を撮ってきました!秋写真も撮りたいなー
そんな感じで写真生活をリスタートしたところで
月とチョコレートも7年目のスタートを切りたいと思います☆

7年目もよかったらよろしくお願いいたします^^

[PR]