「ほっ」と。キャンペーン

みどりのなかを

c0201257_23244178.jpg

畦道を行く三歳児。

夏といえばと言われて、青い海と同じレベルで頭に浮かぶのが田んぼの光景。
青い空の下、稲のみどりを風が渡っていくさまが好きです。



と、夏写真をUPしていますが、めっきり秋めいてきましたねー
うちはまだ夏モードで。もう少し夏写真続きます。

[PR]
by moonchocolate | 2015-09-15 23:32 | 四季 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://tsukichoco.exblog.jp/tb/24687453
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by nonchan-f at 2015-09-16 12:11
夏写真とはいえ、秋の訪れを感じさせる素敵な写真☆
季節×子供の写真、いいなぁ~。
きっと子供といたら写真どころじゃないんだろうと思いながらも
こうして日常に子供のいる光景を切り取る事ができるって
いいなーって思うよ。
これからも私が「羨ましいーー!」ってハンカチ噛み切るような
写真、いっぱい見せて~(笑)

いつもはまだ今頃「残暑厳しい」とか言って、半そでで
動き回ってるはずなのに、今年は涼しいねー。
朝晩寒くて、もうトレーナーとか出してきたもん^^;
Commented by revoir-dima at 2015-09-16 12:17
ナウシカや〜(^。^)
Commented by acco0902 at 2015-09-16 15:48
むぎちゃんかわいいー
うんうん、これもザ・夏!な風景よねぇ。
↓の海写真もナツイロで素敵だわー♪

涼しくなってすっかり秋らしくなってきたね。
夏の間サボってた公園遊びそろそろ復活できそうー
Commented by moonchocolate at 2015-09-18 23:06
>nonchanさん

ハンカチ噛み切るnonchanさん、想像できんわー(笑)
そうよねー日常に子どものいる光景が撮れる期間なんて
すごく短いやろうしね、撮らんともったいないよね。
この夏は夏×子どもを撮ろう!と思って張り切ったし
これを機に秋×子どもや冬×子どもも続けて撮りたいところ☆

うんうん、去年なんて、秋ないやん…って思ってたのに
今年はもう来た!って感じでびっくり。すっかり油断してた(笑)
秋モードを楽しめるように、気持ちも秋へ切り替えていかないとやねー^^
Commented by moonchocolate at 2015-09-18 23:08
>Dimaさん

ナウシカを連想してもらえるなんて恐縮です☆
今度息子とナウシカごっこしようかな(笑)

Commented by moonchocolate at 2015-09-18 23:32
>accoさん

そうそう、青々とした稲に麦わら帽子はザ・夏!だよ^^
写真を撮ると決めたおかげで、この夏は海やら田んぼやら
それなりに夏らしさを感じられたよ♪
アキイロも続けて撮っていきたいところ!

外遊びが気持ちいい季節到来だよね^^
寒くなる前に遊び倒しておかなきゃだね☆