「ほっ」と。キャンペーン

冬の足音

c0201257_2345122.jpg

お目当ては紅葉。秋の景色!
……だったけど、すでに秋は終盤モードに入っていた模様^^;

今秋は2回ほど紅葉狩りに出かけたのだけれど、どちらもピンとこずな風景で。
今年は紅葉に縁がなかったなぁ……

でも落ち葉のじゅうたんだって、この時期ならではのオツなもの☆
3歳児にとってはむしろこちらのが楽しいかも。
落ち葉を何度も拾っては、ぶわーっと舞い散らせ笑い転げていたのでした^^

[PR]
by moonchocolate | 2015-12-01 23:54 | 四季 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://tsukichoco.exblog.jp/tb/25009623
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by revoir-dima at 2015-12-02 08:10
ゆおさん、お久しぶりです。
すっかり秋を通り越してしまいましたね。
あちらこちらで今年の紅葉はイマイチと言われてますが、私も同感。
雨が少ないとかだそうですが、毎年のように見頃だ間近だ雨だ時間がとか、忙しく追われなかったので、正直少しホッとしています。
過ぎてしまえば寂しくも思いますけどね〜。
Commented by moonchocolate at 2015-12-08 23:05
>Dimaさん

お久しぶりです。ご無沙汰しております~
いよいよ12月に入りめっきり冬になりましたね。
なるほど…確かに綺麗なら綺麗で慌ただしく過ごすことになってしまいそうですもんね。
何事にもいい面と悪い面があるものだなあと改めて思いましたよ。
過ぎてしまえば寂しいですが、日本は四季があるぶん
意外と次の楽しみがすぐやってきてくれるような。
冬の寒さのなかでも楽しみを見つけていければいいなと思います^^