「ほっ」と。キャンペーン

カテゴリ:ねこ( 29 )

Happy 3rd Birthday!

c0201257_0164251.jpg

我が家のにゃんこ 甘夏、3月12日に3歳になりました。

↓続き
[PR]

初夏の新しい寝場所 animal

c0201257_3143241.jpg

本棚はベッドです。

↓続き
[PR]
by moonchocolate | 2012-05-14 11:45 | ねこ | Trackback

4月1日ですね

c0201257_13182494.jpg

こんにちは、甘夏です。猫です。
まあまあこちらの箱にいらっしゃいませ。
一緒におしゃべりしませんか。


↓続き
[PR]
by moonchocolate | 2012-04-01 03:21 | ねこ | Trackback

ねこの日

c0201257_1217431.jpg

c0201257_12175439.jpg

c0201257_1218857.jpg

2月22日でにゃんにゃんにゃんだから猫3匹☆
実家の猫2匹と我が家の猫1匹を並べてみました。上から20歳、6歳、1歳。

と、写真を並べてみたものの、
ねこのことは好きなのだけれど、実は撮るのは苦手なのです。
なかなかかわいく撮れなくて……
というわけで、かわいく撮れるまでカメラを持って追っかけまわしちゃうので
よく被写体に選ばれる我が家のねこは
いつの間にやらカメラ嫌いになったのでした☆

しくしくしく……

[PR]
by moonchocolate | 2012-02-22 12:47 | ねこ | Trackback

ねこもほんのりクリスマス

c0201257_20541138.jpg

甘夏サンタ登場☆

↓続き
[PR]
by moonchocolate | 2011-12-27 21:06 | ねこ | Trackback

甘夏Photoback

c0201257_16545275.jpg

我が家のねこ、甘夏さんのPhotobackを作りました♪

なつが来てから1年が経ちました。
その1年間で撮った写真をまとめたという
なつの成長過程がよくわかる親バカな一冊です(笑)
よかったら、↓下のリンクよりご覧くださいな^^
甘夏日和

↓続き
[PR]

2011桜日和 -ねことさくら-

c0201257_13425450.jpg

我が家のにゃんこ、甘夏さんとお花見へ。

↓続き
[PR]

1歳になりました

c0201257_1411168.jpg

大きくなったなあ。

↓続き
[PR]

10ヶ月になりました

c0201257_23402826.jpg

早くごはんくださいな。

↓続き
[PR]

9ヶ月になりました

c0201257_2201758.jpg

遊べー。

↓続き
[PR]