カテゴリ:日常( 55 )

よいお年を

c0201257_1502971.jpg

c0201257_1505314.jpg

c0201257_1511280.jpg

c0201257_1515595.jpg

巡る季節に思いを馳せて。


2013年もまもなく終わりですね。いかがお過ごしですか?
毎年年末は大掃除に追われている我が家ですが
今年は早めに終わらせ、私の地元で過ごしています。
年が開けたら自宅に戻り、寝正月を満喫する予定です(笑)

2013年、このブログに遊びに来てくださってありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願いいたします。
よいお年をお迎えください^^


[PR]
by moonchocolate | 2013-12-31 15:28 | 日常

2013.GW

c0201257_19261.jpg

よく遊び、よく働いた(?)GW。

More
[PR]
by moonchocolate | 2013-05-08 02:06 | 日常

ささやかなブーム

c0201257_23562468.jpg

種を蒔く。

↓続き
[PR]
by moonchocolate | 2013-02-16 01:56 | 日常

2013

c0201257_1593860.jpg

あけましておめでとうございます。

↓続き
[PR]
by moonchocolate | 2013-01-06 03:40 | 日常

よいお年を

c0201257_548199.jpg

今年最後の贅沢。

↓続き
[PR]
by moonchocolate | 2012-12-31 06:45 | 日常

手作りケーキ

c0201257_0421991.jpg

「誕生日何したい?」

「ケーキ食べたい」

と答えたら、手作りケーキをいただいたのでした。
おいしかったー♪
手作りケーキは幸せの味がしますね。


先月頭の話です。
大好きな10月が終わってさみしいなあ。

[PR]
by moonchocolate | 2012-11-02 00:46 | 日常

BIRTHDAY

c0201257_0505749.jpg

10月5日にまたひとつ年を重ねました。

・電車で三人のひとが席を譲ってくれた
・息子、新幹線デビュー
colorful days の accoさんのところでたくさん写真を撮らせてもらった
・すっかり私の誕生日のことを忘れていた夫
 日が変わる15分前に、私のともだちからメールで教えてもらい慌てて「オメデトウ!」

譲ってもらえたことは嬉しく
写真撮影とおしゃべりは楽しく
慌てる夫は面白く
楽しい一日でした♪


あと5月に出産したとき、何か記念になるものが欲しいなーと思っていたので
誕生祝いに記念になりそうなピンキーリングを買ってみました!
貴金属を買ったのは結婚指輪以来の数年ぶりなのでちょっとドキドキしました(笑)
息子の誕生石エメラルドがついたリング。
よく身につけるようにして、肌になじませたいな。


詰まることなく風通しよくお気楽に。
ふわりと軽やかに新しい一年を楽しんでいきたいと思います。

[PR]
by moonchocolate | 2012-10-10 01:33 | 日常

ちいさな花火

c0201257_1459258.jpg

たくさんのひとに笑顔をくれる、夏の夜のお楽しみ。

↓続き
[PR]
by moonchocolate | 2012-08-08 12:55 | 日常

たわいない秘密の話

c0201257_19255134.jpg

秘密はありますか?

↓続き
[PR]
by moonchocolate | 2012-04-06 02:45 | 日常

うどんとおでんと

c0201257_312174.jpg

お外でおうどん。

↓続き
[PR]
by moonchocolate | 2012-03-03 03:53 | 日常