カテゴリ:日常( 55 )

テンション上がったお買い物

c0201257_13564344.jpg

かわいい器発見。

↓続き
[PR]
by moonchocolate | 2011-02-22 14:33 | 日常

あけましておめでとうございます

c0201257_232262.jpg

あけましておめでとうございます。
みなさまの新しい1年がめっちゃ幸せな1年になりますように☆


今年も月とチョコレートをよろしくお願いします。
ゆるく楽しく時々熱く、な1年にしていけたらいいなー。

[PR]
by moonchocolate | 2011-01-04 23:23 | 日常

修了

c0201257_21275079.jpg

3ヶ月間の学校生活、終了~!

↓続き
[PR]
by moonchocolate | 2010-11-02 22:21 | 日常

秋旅に行ってきます

c0201257_057464.jpg

目がキラーン☆


明日1日実家に里帰りしたあと、
再び瀬戸内国際芸術祭に行ってきます。
今年初の秋旅、かな。それとも夏の名残旅、な感じでしょーか。


先日の月曜日、今回ともに旅する友人と会いまして。
たまたま神社の前を通りすがったんです。

友人 「私、久々におみくじ引くよ!」

というわけで、おみくじを引いた友人。結果は吉。なかなかよい感じ。
それぞれの記入事項を読んでいっていると<旅行>の項目にたどり着きました。
そこには……

<雨降るかもしんないけど、結果的にはいい旅行になると思うよーん☆>

的なことが書いてあるじゃないですか! 
ちなみに友人は雨女…… うわあ、雨は嫌だー!!

とりあえず、そのクジを結びに行った友人。
その姿を見ていると、私もおみくじひこうかなという気になってきました。
というわけで、レッツチャレンジ♪

あんまいいのひける気しないなー…と思いつつも、結果は大吉!
カンが思い切り外れたことに驚きつつ、内容を読み上げていきました。
そしてたどり着いた<旅行>の項目はというと


吉。連れに注意。


……………。
私は晴れ女!と自己暗示をかけながら、旅立ってこようと思います☆

今年初の秋写真も撮ってこれたらいいなー。
考えている被写体はあるのですが……秋らしさ感じるかどうか……
まあ構えず、楽しんで撮ってきます♪

[PR]
by moonchocolate | 2010-09-23 01:34 | 日常

せつない

c0201257_23575843.jpg

眠りに落ちる直前のにゃんこの図。

↓続き
[PR]
by moonchocolate | 2010-07-28 23:57 | 日常

ご近所散歩

c0201257_1424119.jpg

梅雨の晴れ間に、ご近所散歩。

↓続き
[PR]
by moonchocolate | 2010-07-05 14:52 | 日常

ヌレギヌ

c0201257_19365946.jpg

椅子があるだけで、くつろげる空間の出来上がり。

More
[PR]
by moonchocolate | 2010-06-14 20:13 | 日常

I LOVE NATURA CLASSICA

c0201257_15461991.jpg

やっぱりNATURAが好き♪

More
[PR]
by moonchocolate | 2010-05-12 16:21 | 日常

4.17 本日の居場所


前略、私は今 日本のどこかにいます。

More
[PR]
by moonchocolate | 2010-04-17 23:55 | 日常

あけましておめでとうございます

c0201257_23231796.jpg

あけましておめでとうございます。


More
[PR]
by moonchocolate | 2010-01-01 23:47 | 日常