<   2010年 08月 ( 10 )   > この月の画像一覧

Photoback 完成!

c0201257_21102595.jpg

夏旅Photobackが出来あがりました!


↓よかったら、下のリンクよりご覧くださいです。
2010 SUMMER TRIP

左上の青い海写真が表紙になりますので、そこをクリックしてみてください。
写真が拡大表示されて、本のような形態で見ることができますので^^
拡大表示された写真でも見えづらければ、クリックしてみてくださいね。さらに拡大してくれますよー♪


↓続き
[PR]
by moonchocolate | 2010-08-30 23:32 | つくったもの

揺れるものに弱いようで

c0201257_0402941.jpg

電気のひもに向かって猫ぱーんち!

↓続き
[PR]
by moonchocolate | 2010-08-27 01:05 | ねこ

2010.夏旅 finish!

c0201257_22355650.jpg

2010夏旅レポ、これにて終了ー!

↓続き
[PR]
by moonchocolate | 2010-08-24 22:48 | おでかけ

CoMA Coffee and Books

c0201257_23432422.jpg

至福の珈琲時間。

↓続き
[PR]
by moonchocolate | 2010-08-20 00:11 | おでかけ

瀬戸内国際芸術祭2010 -直島-

c0201257_23143323.jpg

瀬戸内国際芸術祭を巡る旅、最終日は直島へ行ってきました!
(これまでの旅の様子はこちらから → 瀬戸内国際芸術祭2010 -男木島-  瀬戸内国際芸術祭2010 -犬島-

↓続き
[PR]
by moonchocolate | 2010-08-17 00:11 | おでかけ

岡山後楽園 「幻想庭園」

c0201257_0441477.jpg

岡山県にて過ごす旅の夜。
後楽園にて「幻想庭園」というイベントが開催されていたので行ってきました。
(旅の様子はこちらから → 瀬戸内国際芸術祭2010 -男木島-  瀬戸内国際芸術祭2010 -犬島-

↓続き
[PR]
by moonchocolate | 2010-08-13 01:15 | おでかけ

15のお題でつくる「みんなのまち」写真集

c0201257_12553689.jpg


ただいま旅行ブログ途中ですが、今日は中休みということで(笑)

<「写真」を通して 町を知る 町を好きになる>というコンセプトの
<みんなのまち>というプロジェクトがありまして。
そちらで作られた「15のお題で作る『みんなのまち』写真集」という写真集に
写真を何枚か掲載していただきました♪

15個のお題、全てに応募してみたかったですけど、さすがに無理だったので
3個のお題に応募したところ、<グルメ>と<友達>に採用していただきました☆

この写真集、全国を巡回展示しているそうです。
かわいかったり、面白かったり、色々な写真が載っていて
見ごたえアリ!なので、お近くに寄った際にはよかったら見てみてくださーい^^


★京都
8月7日(土)~15日(日)
・アンジェ河原町店
・恵文社一乗寺店
・ガケ書房

★北海道
8月20日(金)~22日(日)
・cholon ※PHOTOFES会場内

★東京
8月20日(金)~
・monogram

★愛知
8月27日(金)~9月5日(日)
・SEANT

★島根
8月10日(火)~31日(火)
・島根県立美術館

★福岡
8月13日(金)~22日(日)
・albus ※PHOTOFES会場内




Camera Peopleみんなのまち

monogram / ピエ・ブックス



ちなみに「15のお題で作る『みんなのまち』写真集」の前に作られた
↑<Camera Peopleみんなのまち>という写真集にも写真を掲載していただいてます。
観光地だけじゃない、それぞれの県の素敵なところが見られる楽しい写真集です。
こちらは本屋さんで販売されているので、本屋さんで見かけた際にはぜひページをめくってみてください^^


写真集にも掲載していただいたし、みんなのまち学校でポラロイドとナチュラのワークショップも参加したし
お盆休みはPhotobackで写真集作る予定だし、今月はなんだか写真三昧。幸せです(笑)

[PR]

瀬戸内国際芸術祭2010 -犬島-

c0201257_204535.jpg

瀬戸内国際芸術祭の旅、二日目は犬島に行ってきました。
(一日目はこちら→ 瀬戸内国際芸術祭2010 -男木島-

↓続き
[PR]
by moonchocolate | 2010-08-07 03:02 | おでかけ

瀬戸内国際芸術祭2010 -男木島-

c0201257_12165136.jpg

瀬戸内国際芸術祭に行ってきました!

↓続き
[PR]
by moonchocolate | 2010-08-03 13:13 | おでかけ

2010.夏旅 start!

c0201257_054128.jpg

青春18切符でのんびりと…夏旅してきました!

↓続き
[PR]
by moonchocolate | 2010-08-01 00:00 | おでかけ