<   2011年 07月 ( 14 )   > この月の画像一覧

大山祇神社

c0201257_14103856.jpg

いざ国宝の島へ。

↓続き
[PR]
by moonchocolate | 2011-07-30 15:24 | おでかけ

瀬戸内しまなみ海道

c0201257_12342611.jpg

橋を渡って島から島へと。

↓続き
[PR]
by moonchocolate | 2011-07-29 21:42 | おでかけ

2011夏旅 start!

c0201257_1225863.jpg

旅部、夏の部活動開始です☆

↓続き
[PR]
by moonchocolate | 2011-07-28 12:53 | おでかけ

夏休み終了です

c0201257_15115955.jpg

旅から帰ってきたので、ブログ再開します。
またよろしくお願いします♪


あとお知らせです。
カメピ×旅「みんなの旅/旅の仲間」100枚の旅写真展 に写真を展示していただいています。
期間は2011年7/21(木)~31(日)まで。(もう始まってる~!^^;)
詳細はこちらです→


↓続き
[PR]

掲載&夏休みのお知らせ

c0201257_22431178.jpg

お知らせを2つさせてくださーい。

お知らせ1 雑誌 フォトGaR でブログを紹介していただきました
先日発売された新創刊の雑誌 フォトGaRのブロガー紹介のページで紹介していただいてます。
載せる写真にはテーマが決められていて、今回のテーマは「ごちそう写真」
いろんなごちそうが並んでいて目の保養になりました^^
本屋さんで見かけた際には、よかったら覗いてみてくださいな。

フォトGaRはカメラ女子に向けた雑誌なので、ページのデザインもかわいくて
内容だけじゃなくデザイン的にも見ごたえありで楽しかったです♪

フォトGaR様、素敵な経験をさせていただいてありがとうございました。



お知らせ2 夏旅に行ってきます
旅に行っているあいだ、月チョコは夏休みということで。
次の更新は帰ってきてからになります。

かわりにこちらを更新しようと思ってるので
よかったらたまにのぞいてみてください→ちび月とチョコレート


旅から帰ってきたら、みなさまのところに遊びに行かせてくださいね^^
夏バテなど起こさないようお気をつけて!

↓ざつだん
[PR]

二軒屋駅

c0201257_13482380.jpg

ハートブレイク。

↓続き
[PR]
by moonchocolate | 2011-07-19 14:22 | おでかけ

大阪駅

c0201257_22573091.jpg

印象的な影に惹かれて。

↓続き
[PR]
by moonchocolate | 2011-07-18 23:44 | おでかけ

Light and rose.2

c0201257_11325517.jpg

夏の陽射しに溶ける儚さ。

↓続き
[PR]
by moonchocolate | 2011-07-14 12:18 | 四季

甘夏Photoback

c0201257_16545275.jpg

我が家のねこ、甘夏さんのPhotobackを作りました♪

なつが来てから1年が経ちました。
その1年間で撮った写真をまとめたという
なつの成長過程がよくわかる親バカな一冊です(笑)
よかったら、↓下のリンクよりご覧くださいな^^
甘夏日和

↓続き
[PR]
by moonchocolate | 2011-07-11 17:04 | ねこ

鎌倉散歩

c0201257_0522934.jpg

疲れたら風吹く路地で ひとやすみ。

↓続き
[PR]
by moonchocolate | 2011-07-10 01:56 | おでかけ