<   2011年 09月 ( 8 )   > この月の画像一覧

「みんなの旅/また食べたいっ!」 

c0201257_1213061.jpg

本日はお知らせです。

カメラピープル×旅「みんなの旅/また食べたいっ!」100枚の旅写真展に写真を展示していただきました。
展示期間は2011年9月23日(木)~10月2日(日)(もう終了時期のほうが近い…^^;)
詳細はこちらです→

あとこちらの写真展で展示されている写真が
新潮社「旅」11月号、「旅の仲間」にも掲載されました。
本屋さんで見かけた際には、よかったら見てやってくださいませー
(↑詳細で飛んだページにも雑誌を撮った写真が載ってます。
写真だから文字は読めないけど、よかったらどうぞー)


今回のテーマ、食べ物が美味しく感じる秋という季節にピッタリのお題だなーと思ったり。
食欲の秋を写真で楽しむってなんだか新鮮。
でも写真見てるうちに実際に食べて楽しみたくなっちゃうんだろうなあ(笑)



現在ブログの更新がちょっとゆっくりめになっちゃってます。
皆様のところにもなかなか遊びに行けず、ごめんなさい。
更新も遊びに行くのも、ゆっくりペースででも続けていこうと思ってるのでよろしくお願いしますー




[PR]

country kitchen

c0201257_0454538.jpg

素敵な景色とのんびり時間を楽しみに。

↓続き
[PR]
by moonchocolate | 2011-09-22 01:27 | おでかけ

千畳敷

c0201257_12362711.jpg

心地よい風が吹きぬける場所。

↓続き
[PR]
by moonchocolate | 2011-09-09 13:01 | おでかけ

夏の高校野球観戦

c0201257_16353820.jpg

暑い夏を感じた日。

↓続き
[PR]
by moonchocolate | 2011-09-08 16:55 | おでかけ

写真の主役はガードレール

c0201257_11115769.jpg

「山口のガードレールは何色?」

↓続き
[PR]
by moonchocolate | 2011-09-07 11:32 | おでかけ

昭和色

c0201257_1563888.jpg

ちいさい町のちいさな駅で。

↓続き
[PR]
by moonchocolate | 2011-09-06 15:14 | 日常

OM-1 debut

c0201257_13382684.jpg

OM-1、初めて撮った一枚目。

↓続き
[PR]
by moonchocolate | 2011-09-05 14:24 | 日常

2nd anniversary

c0201257_18143771.jpg

心からの感謝をあなたに。

↓続き
[PR]