「ほっ」と。キャンペーン

<   2012年 03月 ( 7 )   > この月の画像一覧

中山寺梅林

c0201257_19185714.jpg

春が来たね♪

↓続き
[PR]

関門海峡

c0201257_1934924.jpg

つながることでひろがるせかい。

↓続き
[PR]

錦帯橋

c0201257_2124027.jpg

連なる橋の美しさ。

↓続き
[PR]

Photoback セレクション展

c0201257_14182622.jpg

先月作ったPhotoback、2011 SUMMER TRIP
Photoback セレクション展にて展示されることになりました。


Photoback セレクション展
日程:3月20日(火) ~ 4月1日(日)
場所:monogram (東京・学芸大学) http://monogram.co.jp/
詳細はこちらから→


いろんな写真集が勢ぞろい。すごい見応えあるんだろうなあ。
開催先が東京なので私は残念ながら行けないのですけども……
でも頑張って作った写真集が展示されるのはとても嬉しいです♪

基本腰が重いから、写真をアルバムだのにまとめたりすることってあまりないんですが
たまに作ったり、こういう機会いただいたりすると
撮るだけじゃなく、見るほうにも力いれたいなあって思いますねー^^




[PR]

黄昏色のカフェ

c0201257_3282910.jpg

金色のひかりに惹かれて。

↓続き
[PR]

うどんとおでんと

c0201257_312174.jpg

お外でおうどん。

↓続き
[PR]

おわかれ

c0201257_1242653.jpg

毎日一緒に夜眠っていた頃、夜更かししている日には「早く寝よう」と言わんばかりに呼びにきたねー
帰ったときは「おかえりー」と玄関まで迎えに来てくれたねー
散歩をしているとき、一定距離歩いたら疲れたのか、私のかばんの中に「さあ運べ」と言わんばかりに入ってきたねー
おいしいものを食べてると、真横に座って「私にも!」と言わんばかりに鳴きながら手を出して主張してきたねー

ねこのかわいさを、賢さを、わがままさを、ともに暮らす楽しさを、教えてくれてありがとう。


↓続き
[PR]
by moonchocolate | 2012-03-01 02:56 | 日常 | Trackback