「ほっ」と。キャンペーン

<   2012年 05月 ( 5 )   > この月の画像一覧

大山

c0201257_1512323.jpg

のーんびり。

↓続き
[PR]

家族が増えました

c0201257_23365797.jpg

2012年5月15日15時2分、男の子を出産しました。

↓続き
[PR]

初夏の新しい寝場所 animal

c0201257_3143241.jpg

本棚はベッドです。

↓続き
[PR]
by moonchocolate | 2012-05-14 11:45 | ねこ | Trackback

TRUCK & Bird へ

c0201257_3534234.jpg

素敵な空間でおいしいごはん。

↓続き
[PR]

「みんなの旅/旅でみつけたかわいいモノ」

c0201257_345767.jpg

カメラピープル「みんなの旅/旅でみつけたかわいいモノ」100枚の旅写真展に写真を展示していただきました。
今回は東京・名古屋・大阪の巡回展だそう。
写真が3都市を旅すると思うと楽しいです♪

詳細はこちらになります→



旅好きなので、カメピの「みんなの旅」シリーズはとても好きです♪
というわけで、毎回写真を応募させていただいているのだけれど
今回のテーマが「かわいいモノ」と知って
私、基本的に旅先であまりかわいいモノを撮ってないことに気がついたのです…!
(一応数少ないながらもあったので、それで応募しましたが)

これまでかわいいモノを撮るってことにあまり意識がいかなかったんだなあ。
テーマを表示されることで、自分がよく撮るもの、撮らないもの……
癖みたいなものがわかって面白かったです☆
いつの間にやら感覚が固まって鈍ってたみたい。
もう少しいろんなものを視野に入れるようにしようって思ったのでした。




[PR]