「ほっ」と。キャンペーン

タグ:2011 SUMMER TRIP ( 18 ) タグの人気記事

桂浜

c0201257_1291283.jpg

弓なりの浜の美しさと広がる海の雄大さを感じながら。

↓続き
[PR]

DEN

c0201257_170257.jpg

心地いいゆるやかな時間を楽しめる場所。

↓続き
[PR]

日曜市

c0201257_12404166.jpg

日曜市でお買い物♪

↓続き
[PR]

夜の植物園

c0201257_13292486.jpg

植物たちの夜をのぞきに。

↓続き
[PR]

入野海水浴場

c0201257_16373714.jpg

海を全身で感じに。

↓続き
[PR]

ホエールウォッチング レポート

c0201257_18304551.jpg

クジラに会いにいざ海へ。

↓続き
[PR]

高知のオイシイモノ

c0201257_2012919.jpg

おいしいものがもりだくさん☆


高知県には高知県ならではのおいしいものがたくさん♪
なので、飲み屋さんでは地のものを肴に地酒を呑んだり
コンビニでも高知で採れた果物を使った飲み物やアイスなど選んだり
と、高知にいる間はできるだけご当地モノを食べるようにしていました。

今回初めて食べたのは鍋焼きラーメン(1段目 左から3つ目)と
清水サバのタタキと姿寿司(1段目2段目 右はし)。
鍋焼きラーメンも清水サバもどちらも美味しかったー^^
というか今回の旅は食べた物も当たりが多くて9割がた美味しかったのだけれど♪

書いていたらまた食べたくなってきました(笑)
また行きたいなー。


[PR]

臼碆 竜宮神社 sanpo

c0201257_1432493.jpg

この景色に、空気に、圧倒されました。

↓続き
[PR]

足摺岬

c0201257_19201078.jpg

雄大な海へ。

↓続き
[PR]

四万十川と沈下橋 sanpo

c0201257_13244590.jpg

悠久の流れを感じに。

↓続き
[PR]