タグ:Photoback ( 3 ) タグの人気記事

季節はずれのPhotoback

c0201257_13572233.jpg

2011年の夏旅Photobackを作りました。

冬に夏の写真集かいっ!と自分でもツッコミ入れてしまう、真逆の季節のPhotobackですが……
まあ冬に夏の風を感じるのも、それはそれで新鮮かなと!
コタツで食べるアイスって美味しいよね的な感じで(←強引☆)

↓そんな季節はずれのPhotobackですが、よかったら、下のリンクよりご覧くださいませ~
2011 SUMMER TRIP


リンク先、左上の青い写真が最初のページになりますので、そこをクリックしてみてください。
写真が拡大表示されて、本のような形態で見ることができます^^
拡大表示された写真でも見えにくければ、クリックしてみてくださいね。さらに拡大してくれますよー




[PR]
by moonchocolate | 2012-02-17 14:25 | つくったもの

甘夏Photoback

c0201257_16545275.jpg

我が家のねこ、甘夏さんのPhotobackを作りました♪

なつが来てから1年が経ちました。
その1年間で撮った写真をまとめたという
なつの成長過程がよくわかる親バカな一冊です(笑)
よかったら、↓下のリンクよりご覧くださいな^^
甘夏日和

↓続き
[PR]
by moonchocolate | 2011-07-11 17:04 | ねこ

Photoback 完成!

c0201257_21102595.jpg

夏旅Photobackが出来あがりました!


↓よかったら、下のリンクよりご覧くださいです。
2010 SUMMER TRIP

左上の青い海写真が表紙になりますので、そこをクリックしてみてください。
写真が拡大表示されて、本のような形態で見ることができますので^^
拡大表示された写真でも見えづらければ、クリックしてみてくださいね。さらに拡大してくれますよー♪


↓続き
[PR]
by moonchocolate | 2010-08-30 23:32 | つくったもの